質問
「Gala Games」というゲームを知っていますか?この記事ではGala Gamesの概要や将来性などをまとめています。最後まで読めば、Gala Gamesを正しく理解でき、すぐにプレイを始められるでしょう。

Gala Gamesとは?




Gala Gamesは「遊びながらお金を稼げる」画期的なブロックチェーンゲームです。
複数ゲームをリリース予定のため、稼ぐチャンスがますます広がっていきます。

ブロックチェーンゲームとは?

ブロックチェーン技術を活用して制作されたゲームの総称です。
既存のゲームに取って代わるポテンシャルだとされています。

Gala Gamesの将来性

Gala Gamesの将来性は非常に高いと言えます。
複数のゲームが公開を控えており、その度に話題となりました。


新たなゲームをリリースするたびに注目を集めるでしょう。
実際、GALAトークンは2021年に爆発的な価格上昇を見せました。

Gala Gamesはイベントを多数開催

運営者がGala Gamesの知名度向上へ向けた、多数の取り組みを実施している点も魅力です。
2021年12月には「Galaverse」というゲームイベントをラスベガスで主催しました。


Gala Gamesのゲームを体験したり、最新情報や限定アイテムを手に入れたりできる、とても豪華なイベントです。
運営者と直接会えるブロックチェーンゲームは滅多に存在しないため、とても貴重な企画でした。

Gala Gamesを始めるために必要なモノ

Gala Gamesを始めるためには以下が必要です。

  • 国内取引所のアカウント
  • 海外取引所のアカウント(バイナンスがおすすめ)

  • GALAトークン

事前準備の手順は以下のとおりです。

  1. 国内取引所でビットコインを購入
  2. 海外取引所へビットコインを送金
  3. ビットコインをGALAトークンに交換

ここまで済ませておきましょう。

Gala Gamesの始め方

Gala Gamesの始め方は次の3ステップです。

1.公式サイトへアクセス



まずは公式サイトへアクセスしましょう。

2. Gala Gamesのアカウントを作成



右上の登録ボタンを押すと上記の画面が出てきます。

アカウントを作ると登録したメールアドレス宛に以下のメールが届きます。
Confirm Accountを押しましょう。

3. 専用ウォレットの作成


最後に専用ウォレットを作ります。
ログイン後、設定を完了するボタンをクリックしましょう。

転送コードを作成します。これはウォレットのパスワードのイメージですね。

つづいてリカバリーフレーズと呼ばれる12種類の英単語をメモしましょう。
絶対に誰にも知られてはいけません。

リカバリーフレーズに答えるクイズが何問か出題されるため回答してください。

これで専用ウォレットの作成が完了です!

不安な人は以下を参考にするとよいでしょう。

Gala Gamesの評判は?

SNSのコメントを見ても、Gala Gamesへの期待感は大変高いと言えます。



この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
仮想通貨専門のWebライター
KAZUYA
はじめましてKAZUYAです。仮想通貨・NFT専門のWebライターとして活動しています。【経歴】早稲田大学→大手証券会社→中小SIer→副業開始→未経験からWebライターとして月15万円を達成。仮想通貨の投資歴は約2年。ビットコイン積立・アルトコイン投資・DeFi運用まで精通。クリプトの未来を信じて発信します。